FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CrossWestConventionまで後数日。

CrossWestConventionもあと数日と迫ってまいりました。
卓システム紹介(←ここをクリック!)のほうも閲覧数が順調に増えているようです。
紹介文は当日配布のパンフレットにも記載しておりますが、ご覧になっていない方はリンクを辿りラインナップをチェックしてみてください。

どのような方が来られるのか、怖くもあり楽しみでもあります。
まったくTRPGに触れたことのない方、友達とは遊んでいるがコンベンションなどにはじめて参加される方、コンベンションを渡り歩く古強者の方など、様々だと思います。

パイクも、代表として、またゲームマスターとして楽しい一日にしたいと願っております。
一日楽しく過ごすには、自身もそうですが皆様の協力なくしては成り立ちません。
協力といっても、特別なことが必要というわけではありません。
周りにいる方々も一日を楽しみに来ている同好の士であるということを心に留めておいていただきたいのです。
ちょっとした心遣いで、印象はがらりと変わります。
細いところを通るときに道を譲り合う、ルールブックやペンを借りる際に一言断る、返す際に一言お礼を述べる、通行スペースに荷物を広げすぎない、人の意見を悪し様に否定しないなどなど。
お互いに不愉快にならないようにマナーとルールを守って楽しいコンベンションだったといって帰れるようによろしくご協力願います。

Written by パイク
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

最新記事
リンク
プロフィール

CWC実行委員会

Author:CWC実行委員会
CWCスタッフブログにようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。