スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CWC、とうとう開催前日へ

ゴールデンウィークの連休を満喫されておられる方、忙しく働かれている方おられるとは思います。
月日は光陰のごとく飛び退り、とうとうCWCの前日となりました。早いものです。

回を重ねること第4回のクロスウェストコンベンション開催です。
関西一円のオープンで活動されているサークルさんに声をかけさせていただいて、次第に規模も膨れ上がり、高知や東海よりもGMさんにご参加いただけるという広がりをみせております。

今回も豪華ゲストが来場!
グループSNEより北沢慶先生、田中公侍先生においでいただき、GMをしていただけます。

何度もコンベンションには参加したりしているのですが、日程が近づいてくると毎度の事ながら不安と恐怖があったりします。
願わくば、今回も皆さんと一緒に楽しめるコンベンションにしたいです。

パイクも代表とGMとを兼任で楽しみたいと思います。
6日の日曜日、よろしくお願いいたします。

Written by Pike
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【CWC、とうとう開催前日へ】

ゴールデンウィークの連休を満喫されておられる方、忙しく働かれている方おられるとは思います。月日は光陰のごとく飛び退り、とうとうCWCの前日となりました。早いものです。回を重ねること第4回のクロスウェストコンベンション開催です。関西一円のオープンで活動さ...

コメント

非公開コメント

最新記事
リンク
プロフィール

CWC実行委員会

Author:CWC実行委員会
CWCスタッフブログにようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。