スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回CWCのGM紹介公開です!(一部)

皆様、お待たせしました!
第4回CrossWestConvention、参加サークル様のGM紹介をアップしました。
フリーのGM様方の紹介も随時アップしていきますので、
折を見て足を運んで頂ければ幸いです。

GM紹介ページはこちらから。
第4回CWC GM紹介ページ←ここをクリック!
※霧島様の名前でアップされていたGM紹介の内容が間違っておりました。 誠に申し訳ございませんでした。

今年ご参加頂けるサークル様は、
あたりんぼうイル・ガルテンF-CONGamersSquare京都ゲーム交流会砂の箱舟サークル太陽神サークルベルセルクMoonlit LaneLEGACY GATE WAY高知おきゃくコン準備会OvertheRainbow(全て敬称略)
となっています。総勢12ものサークル様にご協力頂き、感激の極みです。
(サークル名から各サークル様のHPへリンクしています。興味のある方は是非!)


昨年の第3回CrossWestConventionには、100名を超える方々にご参加頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます、本当にありがとうございました。
今年も多くの方と一緒に盛り上げていけたらなと思います。
大規模なコンベンションでは、スタッフの尽力だけではどうしても不足が出てしまうため、
参加者の一人一人の協力が不可欠です。
どうか皆様の手でCrossWestConventionを成功に導いて頂けますよう、
心からお願い申し上げます。


Written by 竜樹
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

最新記事
リンク
プロフィール

CWC実行委員会

Author:CWC実行委員会
CWCスタッフブログにようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。