スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CWCまで残り約一ヶ月!

 期日も迫ってきて、いろいろと準備も進めていかねばなりません。
各サークルさん・GMさんも着々と準備を進めているようで、いくつか漏れ伝わってきております。
 第三回と場所を同じくしての第四回。初めての方から、久しぶりの方、ベテランの方など多くの人に遊んでいただき、いろんなサークルが遊んでいることを知っていただき今後とも一緒に遊んでいけたならありがたいことです。

「TRPGサークルとプレイヤーの橋渡しを目的としたコンベンション」
 実行委員会の代表ですが、個人としてもCWCはコンベンションでの成功と完結せず、今後とも遊んでくれる人との繋がりのきっかけになればよいと考えております。
 これまで3回の開催をしておりますが、回を重ねるにつれて遊びに来ていただける方も増え、嬉しい限りです。TRPGをそれなりの年数遊んでおりますが、馴染みの顔と遊ぶのもよし、全く始めて顔を会わせる方も一日楽しく遊べたのならそれはそれで嬉しいものです。
 
 パイクは元々は高校生の頃に学校の仲間と遊んでいましたが進学を期に彼らと卓を囲むことも叶わなくなり、コンベンションに出入りするようになりました。しかし、初めてのコンベンションは高校生の時分にその友人の一人に連れて行ってもらったものでした。確か真Wizで遊んだ気がします。高校生が一人で未知の場所へいくのはかなり勇気が要ったことでしょう。そう考えると先達が居た事はとてもありがたいことでした。一度参加し、それ以降はコンベンションの雰囲気もおよそ判るようになり、不安はかなり消えたと思います。
 CWCを開催するに当たってもこうしたことを念頭に掲げ、こんなに面白い人たちが居ること、一緒に遊ぼうと思っている人が居ることを知っていただきたい。そんな気持ちは持っております。ぜひTRPGにご興味ありましたらおいでください。

TRPGやコンベンションが初心者で不安があるという方は、下記の初心者卓にお申し込みください。
一緒に遊びましょう。
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

最新記事
リンク
プロフィール

CWC実行委員会

Author:CWC実行委員会
CWCスタッフブログにようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。