FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回CWC参加サークル報告その1@追記

すっかりお久しぶりになってしまいました。
3月の年度末を越え一息つけそうな気配になってきましたのでCWCの事についての進行具合を今回は書きたいと思います。(今月下旬は身内でのセッションもコンベンションにも行けず熱が溜まりっぱなしです(笑)

第二回CWCでも色々なサークルさんにご協力頂けそうです。現在の所、正式に参加してもいいよ。とお返事頂いているのが下記のサークルさんになります。(五十音順)

イル・ガルテンさん、F-CONさん、京都ゲーム交流会さん、クーゲルブリッツさん、Gamers Squaerさん、砂の箱舟さん、セレスティアルさん、太陽神さん、ベルセルクさん、の9サークルさんになります。
まだお話しをさせて頂いている最中のサークルさんもありますので、もう少しお手伝い頂けるサークルさんが増えるとありがたいと思っています。

中には、イベントの予定を変更した下さったサークルさん等もあり非常に申し訳ないとともに、その上でご協力いただける以上、当日こられる方やこうして協力頂けるサークルさんをがっかりさせない為にもしっかりと準備や広報活動を進めて行きたいと思います。

このような場所ではありますが、改めて皆様にお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございます。それと今後ともよろしくお願い致します。

Written by 竜樹
スポンサーサイト

テーマ : TRPG
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

最新記事
リンク
プロフィール

CWC実行委員会

Author:CWC実行委員会
CWCスタッフブログにようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。